ハガレンと嵐。

ハガレンと嵐、どっちが好き?」答えられるか???((でもね、嵐の方がやっぱり(ry
だってだってだってだって((
ロイも、格好良いけど・・・・。やっぱ大c((

大cはMだけど責め大cも・・・。

いや私はそっちの方が、好きだお((

ロイって、なにかしら、クラスの男子にすんごくそっくりな人、居るんですよ。「ぱっちん☆」してほしい((

「今夜の火力はちょっと凄いぞ」ってwwwwwwwwwwwwwwww(らめぇぇぇぇぇぇぇぇ


そういえば、インフルなりましたA新型です

このおかしなテンションもタミフルリレンザのせいで翔か。

話し戻って
最近、ハガレンでアニメの中にロイ少ない((

ホークアイが先週出たっけ?((

「はい、良い男。」

ってwブラハも愛してる((

でっでもロロロロ、ロイも好きなんだからっ
ツンデレに無理して、ウザくなった瞬間)

だからっ、テンションが変なのはタミフルリレンザのせい
((あ、ハガレン知らない人は、私のブログパーツへドウゾ!

たぶん、練成して
鋼の錬金術師アニメどーたらこーたら」出るはず((

・・・。
知ってる限り、キャラの名前を((

エドワード・エルリック
アルフォンス・エルリック
ウィンリィ・ロックベル
ロイ・マスタング
リザ・ホークアイ
メイ・チャン
シャオメイ
ランファン
リン・ヤオ
グリード   グリリン((
ラスト
エンヴィー
グラトニー
キング・ブラットレイ
セリム


ああもういいや面倒くさい((
でわ、又今度。