最近・・・

なんか最近ボカロはまってます・・・ww
一応買うのは我慢してるが・・・。(親もいるしネ)
買うとしたら鏡音一家(02)とKAITOがほしいなぁ
・・・男好き?
イエイエイエイエ!
リンちゃんもいるでしょ。
一番好きなのはレンさんですよww
次にカイトさんですがね。(オイ
リンちゃんとミクちゃんも好きですよ。
ボカロは全部好きですね。
メイコに、(バ)カイトにミク・リン・レン・ルカ・がくっぽいどさんでしょ(がくっぽいど→がくぽ)・・・。
可愛いんですよね。(バ)カイトもレン君も(がくぽは別wwカッコイイに入るww)
ちなみにうごメイトはがくっぽいど嫌いらしい。
えぇ・・(泣)

それでわここら辺で。さよなら〜