Stormさんへ

ども。えっと、ひさしぶりの。更新となります。みるくです。
Stormさん。ではいくつかボカロのこと話します。


ボカロの種類
 まず、おなじみの初音ミク。そのまえの初代がいます。分かりますか?カイトとイコです。そして鏡音レン、リン

そして巡音ルカ
次にがくぽに、ぐみぽさん。そして弱音ハクと亞田ネル。
最後に重音テトに欲音ルコ。
どうですか?では、私が分かる限り、教えます。まずミクといったらネギですよね。レン=バナナ。リン=ミカン。メイコ=酒。カイト=アイス。ルカ=不明。がくぽ=ナス。ぐみぽ=ニンジン、お菓子。ハク、ネル=分かりません。テト=フランスパン。ルコ=不明

といったところです。参考になったでしょうか。では。ダイアリーでも、うごメモでもよろしくですww。